向井秀徳×椎名林檎

こんにちは。佳代です。

一年の中に僅かしかない、快適に過ごせる時期がやってきました。

暑過ぎず、寒過ぎず、気候が穏やか。

最高です。

こんな日がずっと続いてくれたらいいんですけどね…

 

さて。

23日にCDが発売になりましたが、今日は別の曲のお話です。(笑)

最近こればかり聴いてます。

シビれます。

言葉のひとつひとつ、空気感、ギターの音。

この二人を見ていると、自分がなんて平凡な人間なんだろうと悲しくなってしまうほど、色々なものを超越してる存在感。

この動画、削除されないで欲しいなぁ。

堪らなく好きです。

向井秀徳×椎名林檎「KIMOCHI」

本日発売!!

こんにちは。佳代です。

Yaya’s Song Vol.4、ついに本日発売です!

Vol.2から始まった日本の歌のカバー。

本作は自分たちの思い描く世界観をより深く追求できた作品になったと自負しております。

 

Amazonからも購入可能です。

ジャケットも可愛いので、是非一家に一枚♪

ひとりでも多くの方に聴いていただきたいと思っています。

よろしくお願いします。